VisualStudio2008からVisualStudio2010へ乗り換える動機

久しぶりにVisualStudio2008でSilverlightXAMLエディターを使ってみたところ、その遅さに驚きました。VisualStudio2010でXAMLエディターのパフォーマンスが上げたというのは本当だったのですね。また、コードの変数などにカーソルを当てるとハイライト表示される機能が2008にないこともストレスをためます。
この二つのためだけでもVisualStudio2010にする価値があると思いました。VisualStudio2010を使用していない方は一度バージョンアップを検討してみるのも良いのではないでしょうか。